logo16.jpg



目次
1・交通事故で健康保険は使えるの?

2・無料メールセミナーのお知らせ

3・究極の交通事故損害賠償請求方法とは?

4・交通事故損害賠償に関する情報を集めてみました!

5・あなたは保険会社の言いなりになるつもりですか?

6・無料メール相談実施中!



situmonbana.jpg



あなたは保険会社の言いなりになるつもりですか?

今日は、交通事故で被害者になった場合の恐ろしいお話をしますね。がく〜(落胆した顔)


日常生活している中で交通事故で被害者になった場合、
どのように対処すればいいのか考えている人なんて
あまりいないと思います。


あなたもある日突然、交通事故の被害者になるかも
知れませんよね?


もし、そうなれば何の知識もなければ加害者や保険会社
のいいなりに行動してしまい、本来もらえるはずのお金
がもらえないかもしれません。


それどころか、安易に示談した為に後々後遺症が
出て思わぬ出費を強いられる可能性もあります。


あなたは・・・


慰謝料と示談金の違いを知っていますか?


保険会社が提示してきた示談金が妥当な金額がどうか
わかりますか?


目先のお金に目がくらみ安易に示談を済ませようと
思っていませんか?


示談後に思わぬ後遺症が出てしまい、莫大な治療費が
必要になったらどうしますか?


示談締結後に治療費が負担されることは無いって知ってますか?


ムチ打ち症(頸椎捻挫)で後遺障害認定は難しいと諦めていませんか?


外傷もなくMRIなどでも異常はみられなく医者にも
後遺障害認定はむずかしいと言われたらどうしますか?


他覚症状がないので後遺障害の認定は難しいと思っていませんか?


後遺障害を認定してもらうには、6ヶ月の治療を継続
しなければいけないって知っていましたか?


ムチ打ち症の場合、何故保険会社は3ヶ月ほどすれば
治療打ち切りを迫ってくるか知っていますか?


交通事故にあった場合、何が何でも人身事故扱いに
しなければならない理由を知っていますか?


安易に弁護士を雇えば何とかなると思っていませんか?


裁判になっても、明確な他覚所見が診断書で明記されて
いないと、後遺症認定が認められない可能性が高いって知ってますか?


そうなれば、弁護士を雇っても費用倒れの可能性が高くなりますよ。


弁護士を雇う場合、着手金だけでも30〜50万円
かかるって知ってましたか?


あなたの過失が少ないからと言って安易に考えていませんか?


自賠責保険に関する時効は、2年って知っていましたか?


加害者請求の場合は、被害者に賠償金を払ってから2年。


被害者請求の場合は、事故があった日から2年。



あなたは、これらの事実を知っていますか?


万が一交通事故で被害者になった時、本当に大丈夫ですか?


自分の身は自分で守る時代です。


保険屋さんは何も教えてくれませんよ。


医者も後遺障害には興味ありませんよ。


ボヤボヤして手遅れになってからでは遅いですよ。


もし、僕でお役に立てることがあればお手伝いさせてもらいます。


御気軽にご質問・ご相談下さいね。わーい(嬉しい顔)


ヒロシに質問する場合はこちらるんるん


本気で考えているならこちらを購入した方が
手っ取り早いです。


価格以上の価値はありますのでご安心下さい。


次回は僕からあなたへのメッセージがあります。


同じ悩みを持つ仲間として宜しければお話を聞いて下さい。


ヒロシからのメッセージ>>>

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。